2013-05-24

ベベ君&チョコちゃん

今日紹介するおともだちは、ミックス犬のふたりだよ。
まずはベベ君。
なんのミックスかわかるぅ~???
そして、チョコちゃん。
うーん?全然わかんなーいっ!!
ぼくは店長だから知ってるよ☆
ちょこちゃんはね、
チワワとプードルのミックスなんだ。
でね、べべ君はね、
シーズーとプードルのミックスだよ。
 
パパとママのいいとこどりで、
ふたりともすごく可愛いよね~♪
 
いつもイイ笑顔してくれるから、
写真撮るの楽しいよ!
あ、写真は実はぼくが撮ってるんだ。
なんて、うそだけどねw
お写真が苦手なチョコちゃんも、
今日はすごく笑ってくれましたぁ♪
 
ディッパー店長でした~☆