2013-05-21

店長ブラウン・ディッパー&ぷぅ~君

ドッグサロンあおぼし店長のブラウン・ディッパーです。
このブログの司会、進行を任されました。
今後ともよろしくね♪
 
今日は、ぼくのおともだちを紹介します。
   
ぷぅ~君です☆

ぷぅ~君といったら、このふわふわなちょんまげだよね。
ぼくと一緒だぁ~やったぁ~
それに、
エレガントなお耳とカッコいい脚~ぃ!
ぼく、ほれぼれしちゃうよぉ~
ちなみにぼくのお耳は今、三角にしてるんだ。
ところで、これ、誰だかわかる??
おととしのクリスマスに初めて来てくれたぷぅ~君だよ。
まだお顔がこいぬっぽいよねw
おとなっぽくなったけど、可愛さはそのままだね。
前から思ってたんだけど、ぷぅ~君のしっぽ、ポンポン菊に似てるね!
今日はぷぅ~君の紹介でした!
 
今後、ぼくも従業員のトリマーさんと一緒にお客さんの接客もするよう、
取締役に言われたんだ。。
取締役はリバーとラルだよ。
人使い、いや、犬使いが荒くてね。。
シャイボーイなので、愛想よくふるまえないけど、
みなさんよろしくお願いしますです。
店長のディッパーでした☆