2013-05-27

ダイゴ君&プリンちゃん

ディッパー店長です。
ブログの更新が時々でごめんね。
まだ慣れてないもので。へへ。
 
今日紹介するのは、
いつもカッコイィダイゴ君と、
カットするたびに、どんどん可愛くなってきている
プリンちゃんです!!
 
ダイゴ君は今回、ほんのちょっとだけイメチェン☆
目の横の毛を伸ばしてみたんだよ。
いつもの定番スタイルもお似合いだけど、
どっちがよりイケメンになるか楽しみだって、
トリマーSがひそかに実験してるみたい。。
やれやれ。。
運動会シーズンだから、
体操服を着て来てくれたダイちゃんw
2ねん2くみだったんだ!
一緒のクラスになりたいなぁ~~
 
プリンちゃんもね、
実はこめかみあたりの毛を伸ばしてるんだって!
それ以外はいつものカットなのに、
それだけで、すごく優しいお顔に見えるね。
おんなのこはお化粧で変わるって言うけど、
プードル女子もカットでいろんなお顔に変身するんだねw
 
プリンママさんが、ぼくが接客してる時に、
背中や頭を撫でてくれて、
柔らかい毛だぁ~って言ってくれたんだ。
特別な事をしているわけじゃないけど、
生まれてから一度もバリカンをかけたことがないからだと思う。
 
バリカンはかけ続けているとゴワゴワした触り心地になるし、
毛質だけじゃなく、毛色も変わってくるよ。
 
店長の豆知識でした♪
 
ディッパー店長でした~☆