2013-05-30

小太郎君&らんたろう君&ノンノン君

ディッパー店長です。
ブログの更新に慣れてきたので、
一気に3頭のおともだちを紹介するね~☆
まずは、イメージチェンジでモヒカンにした小太郎君だよ。
はじめてのモヒカンなんだって!
童顔だから、カッコイイっていうより、カワイィ感じ♪
 
そして、
お次は、らんたろう君だよ!
らんたろう君もモヒカンにしたんだけど、
目の周りや頬にバリカンをかけて、
さらにワイルドなスタイル!!
しかもね、
じゃーーん☆
タテガミだぁ~~~
草食恐竜がいるのかと思って、
びっくりしたよ!!
でも、やっぱりらんたろう君も童顔だから、
かわいぃモヒオになっちゃたねw
 
さいごに、
モヒカンが似合いすぎている
ノンノン君だよ!
モヒカンといってもいろんな形があるんだけど、
ノンちゃんはソフトモヒカンにしてるよ。
ノンちゃんは毛量が多いし、
毛も硬めだから、モヒカンがびしっと決まってて、
めちゃめちゃカッコイィ~♪
こんなお兄ちゃんがほしかったなぁ。
 
今日はザ・モヒカントリオのご紹介でした~w
 
ディッパー店長でした~☆