2013-06-02

ラムちゃん&バニラ君&シナモン君

ディッパー店長です。
急にお外がアチアチになって、
お昼休憩にお散歩に行けないから退屈なぼくです。。
 
今日はアフロ3兄妹のおともだちを紹介するね!
まずは、もうすぐ9カ月になるラムちゃんです。
9カ月なのにこの毛量には、
トリマーSもびっくりしてるとともに、
どんなカットスタイルにも出来そうで楽しみなんだって~♪
こんなポンッポンでオシャレなアフロ、
ぼくも出来たらなぁ。。。
 
お次は、お兄ちゃんたちだよ。
ぼくはお兄ちゃんたちふたりが大好き。
きっとラムちゃんもだよね~♪
うちに来てくれた時、
いつもおしりフリフリダンスを披露してくれるんだけど、
それを見てると、ぼくまで楽しくなっちゃうんだw
アフロが育ってだんだん頭が大きくなってきているバニラ君です!
 
そして、
もうひとりのお兄ちゃん、シナモン君です。
シナモン君もおしりフリフリダンスが得意だよ。
ふたりがとても上手だから、
最近ではラムちゃんまで真似してフリフリしはじめてるんだw
みんな、甘え上手なんだね♪
アフロがこんなに似合うなんて、
どこかの事務所に入って、
モデル犬として働くって道もありそうだよね。
 
ぼくは、細々とトリミングサロンの店長として、
頑張るよ。。
 
ディッパー店長でした~☆