2013-06-11

ミミちゃん&パセリちゃん&ミントちゃん

ディッパー店長です。
接客はまだ慣れていないので、
スリングの中でただモジモジしています。。
 
そんなぼくですが、
今日はプードルじゃないおともだちを紹介するね♪
まずは、チワワのミミちゃん。
チワワって、ちっちゃい犬の代表だけど、
ミミちゃんはほんとにちっちゃくてきゃしゃなんだ。
ぼくも『顔ちっちゃいね~』ってよく言われるけど、
ミミちゃんほどじゃないよ。
抱っこ好きなあまえっこさんなんだよ~w
 
あまえっこでちっちゃいといえば、
ダックスのパセリちゃんもそうなんだぁ~
今日は歯石取りもがんばってたみたいだけど、
おとなしくじっと我慢してた。
すごいよね!!!
パセリちゃんはお手入れもシャンプーも平気で、
全然手のかからないわんちゃんなんだって。
ぼく、尊敬します!
 
最後はミントちゃんだよ。
ミントちゃんは柴犬で、これまたちっちゃい柴ちゃんなんだ。
巷では豆柴って呼ばれてるよね。
チビチビでかわいぃんだよ~ぉ。
ミントちゃんは真っ黒でツヤツヤの、
綺麗~な毛並みなんだ。
今度、ぼくにも触らせてください♪
 
今日は、ちっちゃめわんこさん達の紹介でしたぁ~!
 
ディッパー店長でした~☆