2013-06-15

ぷう君&おうじろう君

ディッパー店長です。
卸業者にシャンプーを注文したとき、
トリマーSに内緒で、こっそりおやつも注文したぼくですw
 
今日はプードルの中でも爽やかさNO.1、
ホワイトプードル君達を紹介するね♪
まずはぷう君だよ。
まぶしいね。
プードル女子はこのまなざしに間違いなくやられちゃうね☆
そして、スマイル!!
ぼくにその爽やかさを分けて下さぁーい。
ぷう君はホント、イケメンだなぁ~
 
お次は、おうじろうくんだよ。
おうちゃんがまた、美しいんだよね。
それに、超ベビーフェイスなんだよ。
プードル女子は母性本能くすぐられちゃうよ、まったく。。
おうちゃんは、お写真撮るとき、
眠くて仕方ないんだって。
だからって、途中で寝ちゃだめだよーぉ。
寝顔がカワイイおうじろう君でした!
 
白っぽい毛色のプードルさんは、
足先の汚れがどうしても目立つから、
足先にだけちょこっとバリカンをかけると汚れにくくていいよ!
今回はふたりとも足先にちょっとバリカンかけてます。
お手入れが楽になるといいね♪
 
ディッパー店長でした~☆