2013-06-24

ミニ君&アイちゃん

ディッパー店長です。
まだ6月だけど、
夏休みやお盆休みのことばかり考えて
仕事が手に付かないぼくです。。
 
今日はサマーカット&ドラ足にしたふたりを紹介するね!
まずは、ミニ君。
いつも太めのブーツカットにしていたんだけど、
久しぶりにスッキリさせてみたよ!
モヒカンから丸い頭にチェンジして、
ドラえもんみたいだねw
 
お次は、ミニ君と一緒に暮らしているアイちゃんです。
アイちゃんはいつも小さめのポンポン足にしてたんだけど、
ミニ君とおそろいでドラ足~w
おんなのこだから、アイちゃんはドラミちゃんだね♪
毛量が多いコしかドラ足は出来ないから、
ぼくはドラえもんにはなれないな。。
ぼくのうちにも、来てくれないかなぁ。。
ドラえもん。
(Yahoo!画像からお借りしました。)
 
ディッパー店長でしたぁ~☆