2013-09-02

マミちゃん&シフォン君

ディッパー店長です。
すっかり涼しくなってきましたね。
今年もドッグランでみんなで遊ぶ計画、立てよううかなぁ~
 
今日はイメージチェンジしたふたりを紹介するね。
まずは、マミちゃんだよ。
今日は、デコありトップノットに!!
↑ いままでは、テディスタイルだったんだよ~
一気に女の子ちっくぅ~☆
目の横は伸ばしてみます!!
トップノットがすごく似合いそうな予感むんむんの、
今後が楽しみなマミちゃんでした。
 
お次は、テディスタイルにしたシフォン君です。
いままでは、モヒカンにしていたんだよ!
オーナーさんにも気に入ってもらえていたんだけど、
テディに戻したいとのことで、
トンガリ君をカットしました~
どっちのシフォン君がお好みですかぁ??
キリッとスマートなお顔だけど、
まーるくカットしたら、優しい感じに変わったね☆
カットして雰囲気が変わるなんて、
プードルって楽しいねw
 
みんなも、この秋、イメージチェンジしてみては^^*?
 
ディッパー店長でしたぁ~☆