2013-10-23

ルイ君&プリンちゃん&マミちゃん

ディッパー店長です。
ドッグラン企画、みんな楽しめたかな~???
次回は、1月を予定してます☆
寒くても平気なガッツのあるわんこ、募集中ですw
 
今日も可愛いおともだちを紹介するよ~
まずは、先月お手入れ教室に来てくれた、ルイ君だよ。
なんと、犬生初めてのカット!
オーダーはテディスタイル。
ベースを作ったので、
次回のカットは、お手入れ教室で、オーナーさんが挑戦してみるんだって!
お楽しみにぃ~♪
 
お次は、プリンちゃんだよ。
って、もう、プリンちゃん、モデルさんはあくびしてる場合じゃないよ~w
お疲れなのはわかるけどぉ、協力してくださーい。
で、なんとか撮れた一枚w
ドッグランで遊んだ翌日だったから、余計疲れてたんだねww
お耳短めのテディスタイルです!
 
最後はマミちゃんだよ。
マミちゃんもテディ風だけど、
お耳を伸ばして、目の横も伸ばしてみてます。
トップノットにする予定だったんだけど、
トップは短く丸いほうがイイということで、今日はこんな風にしてみたよ。
お耳のゆるゆるな感じが、ぼく好みです♪ えへへ
今日はいろんなテディスタイルのおともだちでした☆
 
ディッパー店長でしたぁ~☆