2013-10-31

ダイゴ君&チャッピーちゃん

ディッパー店長です。
今年も残すところあと2か月。
早いねぇ~
 
今日も可愛いおともだちを紹介するね。
まずは、ダイゴ君!
今日もカッコいいなぁ~
ハロウィン仕様のタンクを着てきてくれたよ!
DAIGOってネーム入りのね☆
ハロウィンの今日、誰かにおやつもらえたかな?
ちなみに、ダイちゃんペロっとベロ出てるけど、
実はいつも、トリミングの後の撮影タイムに、
ダイゴママさんからお預かりしてあるおやつのご褒美をもらってるみたい!
おやつのためなら、お写真も頑張るダイちゃんですw
 
お次はチャッピーちゃんでーす。
さて、チャッピーちゃんの犬種はなんでしょう~??
お耳を下げるとわかったね!!
そう、ペキニーズさんです♪
ペキニーズもプードルと一緒で、
カットしないとどんどん伸びるんだよ。
チャッピーちゃんはいっぱいお散歩に行っているから、
汚れにくいように短めにカットしてまーす。
スッキリしたね☆
 
今日は、お写真が得意なおふたりさんでした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆