2013-11-13

クゥ君&あんず君&ぷぅ~君

ディッパー店長です。
ついに雪が降り、ちょっとだけ積もりましたね~☆
ワクワクするなぁ~~~
 
今日もどんどんおともだちを紹介するね。
まずはクゥ君だよ!
今日は初雪が降って、お外が寒かったから、
クゥ君スカジャン着てたよ。
アニキぃ~ いけてるぅ~ カッコイィっす~☆
ぼくも欲しいなぁー。
ボーナスが出たら買いにいこう!
歯石取りも頑張ったクゥ君。
ピカピカの歯になったよね~!
ママさん、歯磨きってなかなか大変ですが頑張ってくださいねっ♪
 
お次はあんず君だよ。
今日は泥パックもしたんだよね。
お風呂が好きなあんず君。
パック中は、からだがポカポカ温まって気持ちいいでしょ!
それにしても、あんず君はベビィフェイスだよね。
ぼくよりもだいぶ年上なんて、
びっくりです!
お兄ちゃんなのに、まだまだ甘えん坊なあんず君でした☆
 
今日のラストはおなじみぷぅ~君だよー。
あれれ、なんだかいつものぷぅ~君と雰囲気が違うような・・・
ずっと定番だったデコありトップノットから、
目の上から伸ばすトップノットにチェンジしてみることに!!!
うわぁ~、ぼくとお揃い!楽しみだぁーーーっ☆
カッコイイぷぅ~君がますますカッコよくなりそうな予感!
目が離せないねっ!
今日はぼくよりちょっぴりお兄ちゃんなプードルさん達のご紹介でした♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆