2014-01-24

ルナちゃん&チョコちゃん&マミちゃん

ディッパー店長です!
雪がどんどん積もってきましたね。
公園に作ったかまくらが埋もれて、
地下室みたいになってます。。

今日はぷりちぃなおんなのこ達を紹介しまーす。
ルナちゃんだよ。
前回お耳をバッサリ短くしたんだよね。
似合ってて可愛いよね~♪
イヤーマフっぽくしてまーす。
 
チョコちゃん!
トップノットスタイルだけど、
結わずにおろしてても可愛い感じにしてみたよ。
大きなお耳が素敵だね☆
 
マミちゃんでーす。
ゆるふわナチュラルスタイルにしてます。
トップをすいて仕上げてるんだよ~
お耳をちょび結いしてもきゅーとぉ~♪
 
キラキラなおめめがめんこちゃんなおんなのこ達でしたっ!
ディッパー店長でしたぁ~☆