2014-02-07

ノンノン君&海君&キュータ君

ディッパー店長です。
もうすぐバレンタインだね。
 ぼくは期待してます!!
 
今日は14日にはプレゼントをいっぱいもらえそうな、
カッコイイ男のコたちを紹介するね~♪
ノンノン君だよ!
今日は炭酸泉入浴もして、
自慢のモヒカンまでイキイキしてますよーーん!!
ノンちゃん、
ぼくにモテるコツを
こっそり教えてくだしゃい。
メール待ってます。
 
海君です。
トップノットが立派に育ってきたねぇ~
最近は「女のコですか?」って
間違えられるそうだよw
可愛いもん、そうだろうねぇ~www
 
そして、キュータ君でーす。
キューちゃんは女子の心をわしづかみにする術をもってるんだよ。
このくりくりのお目目で甘えながら仰向けになったり、
後ろ足をぴーんと伸ばして寝そべったり、
トリマーSがデレデレしてたもん。。
 
ぼくも含め、みんなに共通して言えることは、
男のコは、甘えん坊。
そんなぼくたちにメロメロなママしゃん、
14日はよろしくお願いいたしまーす☆彡
 
ディッパー店長でしたぁ~☆