2014-02-24

まる君&チャッピーちゃん&ももこちゃん

ディッパー店長です。
日中良いお天気だったりで、暖かくなってきたね。
春はもうそこまで来てるね!!
 
今日はプードルじゃないおともだちを紹介するね☆
まる君だよ!
まる君はうちに来ると、抱っこ抱っこって甘えるんだよ。
あと、ソファの背もたれの上に座るのが好きw
ぼくと一緒だねwww
もう少しあったかくなるまで、ふんわりとしたカットにしまーす!
 
お次は、はじめましてのももこちゃん!
まだ仔犬の狆さんです。
チャッピーちゃんの妹なんだよ~♪
チャッピーちゃんは、お散歩に行ったら雪玉がいっぱい付くから、
短めさっぱりスッキリカットに!
ももちゃんは、お尻をちょこっとカット。
うちでの初めてのカットだったけど、
とってもいいこちゃんで頑張ってくれました☆
またふたりでうちに来てね♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆