2014-03-09

ベベ君&ラムちゃん&ノアちゃん&エマちゃん

ディッパー店長です。
炭酸泉入浴が気持ちよくって、
最近では湯船でうたた寝しているぼくです。
 
今日もかわいいおともだちを紹介するよ~
わぉ!いきなりべべ君入浴シーン☆
今日は炭酸泉に浸かってみましたぁ~
『出たい・・けど、眠い・・』って表情だよねwww
そして、さらさらふんわりになりましたっ♪
いつもかわいいスマイルをしてくれるべべ君。
また、ちゃぷちゃぷっしに来てね!
 
お次はお久しぶりのラムちゃんでーす!
ママさんがお手入れ教室に来て、カットのお勉強をされて以降、
おうちでカットにも挑戦してるんだよ!すごいよね~♪
お兄ちゃんのシナバニ君達は、
今日はお顔を整えるだけ。
おうちでお手入れ出来ると、かなり節約になるね!
これからも頑張ってくださいね~☆彡
 
最後は、ノアちゃんとエマちゃんです!
ノアちゃんも今までいろんな髪型にしてきたけど、
今はちびちびアフロに定着。
エマちゃんは、パピヨンみたいなお耳にして、
四肢をふんわりさせていまーす。
いつも一緒に来てくれる仲良し姉妹♪
ひそひそ話中のふたり・・・
ごにょごにょ・・・
ちゅっ♪ !!!(@@驚)
 
どんなひそひそ話をしてたのか、
ぼくも仲間に入りたかったです。
 
ディッパー店長でしたぁ~☆