2014-03-28

茶太郎君&プリンちゃん

ディッパー店長です。
3月も終わり、雪もかなり融けはじめましたね。
新たな気持ちで、4月からも張り切っていきましょう~♪
 
さて、今日ははじめましてのおともだちを紹介しまーす。
茶太郎君です。
ちいさなちいさなぷりちぃプードル君だよ。
怖がり屋さんで、最初は緊張していたみたいだけど、
トリマーSとたわむれたり、
おやつをもらって食べていたりしたら、
すぐにうちにも慣れてくれてましたぁ♪♪♪
今日は時間がなくて、遊べなかったけど、
今度一緒にボール遊びしようね!
 
お次はおなじみ、プリンちゃんでーす!
プリンちゃんも最初は怖がり屋さんだったよねw
初めて来てくれた時は赤ちゃんだったよね~
懐かしいなぁ~
で、最後はいつも、
『写真はもうかんべんしてくだしゃーい』
って、このポーズするんだよねw
可愛い可愛いプリンちゃんでした!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆