2014-04-25

シフォン君&モカちゃん&あんず君&プリンちゃん

ディッパー店長です。
ぽかぽか暖かい日が続いてますね~♪
毎日のお散歩が楽しくてしかたないぼくです!
 
今日もちょきりんこして、スッキリしたおともだちを紹介しまーす。
まずはシフォン君ですよ~
今日はビューティーコース。
歯石がちょっとだけ付いていたけど、
15分ほどで綺麗になったよ!
じっと頑張ったもんね~
炭酸泉入浴はもう3度目ってこともあって、
おすわりしてほわわんと湯船に浸かってくれるよね!
ソフトモヒカンが似合ってるよーん♪
 
モカちゃんだよ。
モカちゃんもビューティーコース。
おうちで歯磨きしてもらってるから、お口の中を触られても平気だもんね。
奥歯に付いてる歯磨きだけじゃ取れない歯石が取れて、
すっきりんこぉ~☆
炭酸泉にも入ってピッカピカになりましたっ♪♪♪
 
あんず君もビューティーコース!!!
あんず君は毎回泥パックなので、
炭酸泉入浴を泥パックにチェンジしたよ。
泥パックって、毛がすべすべふわふわになるんだ。
カットもし易くなるんだって。
歯石取りにもチャレンジしたんだけど、
すごくいいこなんだ。
じっとおとなしく頑張ってくれました!
小さなお耳が可愛いあんず君でしたぁ~☆
 
最後はプリンちゃん。
プリンちゃんはお肌がデリケートなんだ。
それで、バリカンからハサミだけでのカットにしたら、
お肌へのダメージが減ったそうだよ。
ハサミカットおすすめです!
プリンちゃんみたいに真っ白なわんこさんは、
汚れが目立って、お散歩後のお手入れが大変だろうな。
お散歩大好きなプリンちゃんのために、
パパさんままさん、頑張ってくださいね!
 
みんなかわいく綺麗になりましたっ☆☆☆
ディッパー店長でしたぁ~☆