2014-04-30

ぷぅ~君&ノンノン君&ヨリ君

ディッパー店長です。
桜が咲き始めましたね♪
お花見もしたいし、バーベキューもしたいなぁ~~~♪
 
今日はぼくのおともだちを紹介するね!
ぷぅ~君だよ!
長く伸ばしていた大事なお耳の毛に、
どうやらおやつのガムが絡まっちゃうみたいで、
今日は少し短くしましたw
トップノットを三つ編みでアレンジ☆
いつもカッコイイぷぅ~君です!!
 
お次はえへへ顔がとっても可愛いノンノン君。
今日は3回目の炭酸泉入浴だったんだけど、
実は毎回寝ちゃうんだよねw
おうちでも炭酸泉のお風呂に浸かってるんだって!
だから、慣れっこなんだねww
お散歩いっぱい行ってるノンちゃん。
お風呂に入ってピカピカになりましたぁ☆
 
そして、ふわふわBOYのヨリ君でーす。
今日はビューティーコース!
歯石取りでいいこにしてくれたおかげで、
お口の中はつやぴかに☆彡
ヨリママさんとっても喜んでたよね!
泥パックもしてむふぁっさーーーぁ☆彡
キラキラしてるぅ♪
今日もめんこちゃんなヨリ君でした!
 
ぼくも先日、泥パックしてむふぁっさーーーぁに☆彡
ディッパー店長でしたぁ~☆
また遊ぼうね~!