2014-07-23

コロナちゃん&心愛君&ルナちゃん

ディッパー店長です。
札幌に大発生した毛虫。
最近見かけなくなりましたね。
今さなぎなんだろうな。。。
蛾が大嫌いなトリマーSは怯えています。
でも、寿命は7~10日ほどなんだって!
それにしても、やだね~~~
 
そんなお話はさておき、
今日も可愛いおともだちを紹介しまーす!
コロナちゃんだよ。
コロナちゃんはすごーくハイパー娘!
だけど、トリミング中はとっても大人しくしてくれるよ。
お姉ちゃんのアンジュちゃんの髪型に近づいてきたね♪
おすまししてると、お姉さんっぽいねww
 
お次は、はじめましての心愛君。
ココアくんって読むんだって!素敵な名前だね!!
ちょっとスタイルチェンジで、目の横の毛を伸ばしてみることにしました。
今後が楽しみ楽しみぃ~♪♪♪
さらさらのロン毛もカッコイイね!
 
そして、ルナちゃん!
夏の間はスッキリとサマーカットにしてまーす♪
ルナちゃんはサマーカットが似合うんだよね。
スタイルが良くて、べっぴんしゃん。
ルナパパさんは、そんなルナちゃんにメロメロだそうでーすww
 
暑い中、みなさまご来店ありがとうございまーす!!!
ディッパー店長でしたぁ~☆