2014-08-13

ビスカちゃん&カイ君&海君&楓太君&久呂助君

ディッパー店長です。
ぼくのお誕生日は、肉を焼いてもらいました。
毎日がお誕生日ならいいのになぁ~~~
 
今日も可愛いおともだちを紹介するね。
ビスカちゃんです。
テディっぽいスタイルから、ふんわりとした髪型になってきたね。
今日はオーガニック素材の可愛いお洋服を着て来てくれたよ!
みんなも、お洋服持って来てね。
トリマーSにお写真とってもらうといいよ~。
 
お次は、ビスカちゃんと一緒に暮らしてるカイ君です。
お顔スッキリめにということで、今回、顔バリ仕上げにしてみました。
横顔もシュッとしてて綺麗だね!
カイ君のお洋服も着心地よさそうだし素敵だよ~
 
こちらの横顔のプードルさんもカイ君なんだ。
海君だよ!
トップノットをバッサリカットダウンし、
リーゼント風のモヒカンに!!!
冬になったら、海君もスカジャン着て来てね!
とっても似合うと思います♪
 
今度はダックスさんだよ。
サマーカットにした楓太君でーす!
お耳もしっぽも、今回はジョリジョリして、
短くスッキリにしてみました。
完全にスムースダックスだね!
 
そして、一緒に暮らしている久呂助君です。
楓ちゃんとおそろいで、サマーカットに!
ライオンしっぽが可愛いよね~♪
触り心地がよくなって、パパさんにナデナデされていることでしょうw
 
みんな、お疲れさまでしたっ!
ディッパー店長でしたぁ~☆