2015-01-18

楓太君&久呂助君&クゥ君&マリアちゃん&ルナちゃん&ピーチ姫ちゃん

ディッパー店長です。
雪の中で遊ぶのってすごく楽しいね!
毎日走りまわっているからかな? マッチョになってきたぼくですw
 
今日も元気いっぱいなお友達が来てくれました~!
楓太君と久呂助君だよ。
久呂助が遊びたそうだったから・・・
シャンプー前にちょっとだけ裏庭で遊んだんだ~♪
わんこはみんな雪が大好き!
すごくはしゃいでた久呂ちゃんですw
楓ちゃんは全身スッキリめにカット。
久呂ちゃんは部分カット。
今度は楓ちゃんも一緒にお外で遊ぼうよね♪
 
クゥくんです。
クゥくんってカッコイイよね。
ポーズキメキメでカメラ目線☆
今日もかわいいお写真ゲットしましたぁ~
 
マリアちゃんです。
お友達に「IKKOさんみたいな髪型ぁ~」って言われたんだってw
なので、お耳を伸ばしてみることに!(笑)
もうIKKOさんとは言わせないぜ!!
 
ルナちゃんです。
イヤーマフスタイルにして1年以上がたつね。
とってもよく似合ってるから、このまま定着するのかな??
冬も、雪の降る中、アジのレッスン頑張ってるルナちゃんでした!!
応援してるよっ☆彡
 
最後は、はじめましてのピーチ姫ちゃんです。
こんなに仔犬ちゃんっぽいわんこさんだけど、
実は先週来てくれたクッパ君のお母さんなんだよ。
子育て中はスッキリスタイルにされていたそうですが、
これからふんわりなお顔に戻していくんだって。
レストルームから飛び出して、
なぜかゲージの上に座りたがるピーチ姫ちゃんw
どうやらトリマーSの後を追ってたみたい!
とっても甘えん坊なピーチママなのでした。
 
ディッパー店長でしたぁ☆