2015-04-14

あんず君&ミニィちゃん&クゥ君

ディッパー店長です。
今年は桜が早めに咲くみたいだね!
ぼく、お弁当を持って、お花見に行きたいなぁ~♪♪♪
 
今日は甘えん坊のお友達を紹介するよ!
あんず君です。
抱っこしてほしくて、
こっちに駆け寄りたい気持ちを抑えているあんず君。
 
ミニィちゃん。
ミニィちゃんも、
一刻も早く膝の上に乗ろうとスタンばってますw
 
クゥ君。
クゥくんも、じゃれたい気持ちを
ぐっとこらえてます・・・
みんな、ちゃーんとお写真撮る間は『待て☆』
の合図でじーっとしてくれるんだよね。
だけど、『いいよ!』
って声掛けると、
ぴょーんって飛びついてきたり、
抱っこしてぇ♪って甘えてくるんだぁ。
きみたち、甘え上手で可愛いすぎますぞw
 
ディッパー店長でしたぁ~☆