2015-04-19

ノアちゃん&シフォン君&ぷりんちゃん

ディッパー店長です。
お散歩に行ったら、雨が降ってきて、
ヨレヨレになったので、
帰ったらシャンプーしてカットされました。。
雨なんてきらいだぁ~~~
 
今日はお天気が悪い中、
トリミングに来てくれたお友達を紹介しまーす。
ノアちゃんです。
しばらくテディスタイルにしていたんだけど、
またまたアフロスタイルにすることにしたよ。
伸ばし中でも可愛い感じにカットしてみました♪
お迎えまだかなぁ~
って表情が可愛いすぎるね!
 
シフォン君だよ。
ズバリ☆
おやつちょーだい!
って言ってますw
シフォン君もテディに定着してるね。
シフォン君は頭まんまる、とっても綺麗に形が作れます。
お耳の感じも可愛いでしょ♪♪♪
 
ぷりんちゃんですよー。
前回はちびアフロにしていたんだけど、
トップが割れやすいということで、
今回はお顔大きめテディに!
お耳はおんなのこらしく、
伸ばしてみました。
↑ 前回のぷりんちゃん。
実はぼく、おとこのこだと思ってて、
プリン君って紹介しちゃった!!
ごめんね~~えへへ。
ぷりんちゃん:もう、失礼しちゃうよね~~
以後、このようなことがないよう気を付けます!!
ぼくは今回のおんなのこチックなぷりんちゃんカットのほうが、
似合ってるなぁと思ったんだけど、
ままさん、いかがでしょうか?
 
ディッパー店長でしたぁ~☆間違えてごめんなちゃーい!