2015-04-21

まる君&エマちゃん&クロエ君

ディッパー店長です。
みんなー、ゴールデンウィーク直前ですよー。
どこに遊びに行くのかな??
ぼくはお仕事がんばりますよ~
5月4・5・6日は営業しまーす。

今日も可愛いお友達が来てくれたよ♪
まる君です。
今日はまん丸小顔にしてみたよ。
でも実は・・・まる君はお顔のカットが大嫌い!
お耳のカットも大嫌い~!!!
だけど、回を重ねるごとに、
どんどん頑張れるコになってきてるよ。
えらいね~、まる君!
 
エマちゃんです。
エマちゃん今日は、ちっちゃいマズルにしてみたよ。
そして今日もツルツルサラサラヘアー♪
後ろから見たお耳の感じも実は超カワイイんだよ。
って、トリマーSが言ってました!
 
クロエ君です。
今日は初めてのうちでのカット!
小顔テディで体はスッキリ、
四肢はこれからふわふわにしていく予定です。
お写真もなかなか撮れないってオーナーさんが言われてたけど、
こんなにちゃーんと撮らせてくれたよ♪
 
GWはみんな、可愛くなってお出掛け出来るね!
 
ディッパー店長でしたぁ~☆