2015-07-29

店長ブラウン・ディッパー&ぷぅ~君 &ヨリ君

ディッパー店長です。
暑いね~
暑くてたまりませんね~~
 
あまりに暑いので、ぼくもスッキリ短めボディにしてもらいました♪
写真じゃよくわからないけどね~w
夏といえばひまわり!
しばらくはひまわりさんとお写真撮りますよ♪
というわけで、今日もかわいいお友達を紹介しちゃいまーす!
 
ぷぅ~君だよ。
トップノットが出来るまでの一番うっとおしい前髪の時期。。
これを乗り越えると目の上スッキリになるんだけどね。。
ぷぅ~君、ママさん、頑張ってくださいね~!
 
あれ?これは誰だ???
正解はシルクパック中のヨリ君!
ふんわりだけどしっとりな仕上がりなんだよ♪ 
来月からシルクパックがオプションメニューに追加になりまーす☆彡
ヨリ君もボディをスッキリ短めにしてみました。
夏の暑い間は、ほどよく短めにしようね!
これで涼しくなったかな??
 
3頭揃って同じヘアースタイルのちょんまげボーイズでした~♪
 
ディッパー店長でしたぁ~☆彡