2017-05-15

ドッグラン企画 ~2017 春~

ディッパー店長です!
ドッグランでのみんなの写真だよ~♪
春のラン企画は初めて!今回はちょっと寒かったねーーー
(※画像をクリックすると、大きな画像で見れます)
 









































































 
走るの大好きなお友達。
抱っこが大好きなお友達。
ランでの過ごし方は様々だけど、大好きなパパやママと一緒に居られたらそれでいいんだよねw
優しいわんちゃんばかりの集まりだから、安心して遊べるよ。
ぼくのうちが豪邸で広ーい庭付きなら、毎月企画したいところなんだけどなw
うちのこの意外な一面が見れたという方や、久しぶりに思いっきり走らせてあげれたという方、
わんちゃんが苦手なコが前回より仲良く出来てたという方もいて、
そんな声を聴くと、いつも嬉しくなっちゃうぼくです♪
ぼくも、みなさんがボールを投げてくれたから、楽しくって楽しくって、2時間走りっぱなしでしたw
寒い中お集まりいただきありがとうございました。
またみんなと遊べるといいな~♪
ディッパー店長でしたぁ~☆彡


●おまけ●

 
ノンムーママさんがみんなにゼリーのお土産を作って来てくれたよ。
いつもありがとうです。ごちそうさまでした♪♪♪